きのこ王国&牧場へ!

 皆さん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です😊



先日、きのこ王国で昼食&牧場で餌やり体験をしてきました🎵


きのこ王国では、みんなそれぞれ好きな物を注文🍄🍚

うどんやラーメン、カレーなど

メニューがいっぱいで職員も悩んじゃいました🤔笑

きのこたっぷりのメニューで秋の味覚を堪能しました😋💓





ご飯を食べた後は、牧場へGO!🐰🐎

餌やり体験では、特に馬の迫力にみんなびっくり!😲

ほとんどの子が恐る恐る餌やりをしていました😂笑


なかには全然怖くない様子の子もいて、

お顔をなでなでする場面も…❗❗

す、すごすぎる…😧❗





馬の他にも、ウサギやヤギなどいろんな動物と触れ合うことが出来ました❣





帰りには、途中の展望台で一休み😌

子どもたちときれいな景色を眺めました👀✨




1日いろんなところに行って楽しく過ごすことが出来ました😊🎵




●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

安平へ!

百合が原公園🌼