ボウリング大会!

 皆さん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です🎵


本日も夏休み中の活動の様子をお届けします💌


本日はボウリング大会の様子です🎳

普段の活動でペットボトルを使ったミニボウリングを定期的に行っているのですが、

実際にボウリング場に行くのは初めて❗😳

子どもたちは、ちゃんと投げれるかなと不安げな様子でした💭


いざ投げてみると…

意外と投げれていて子どもたちも楽しそう😊💓

フォームも綺麗でした💮






ボールを持つのが難しい子は台を使用してチャレンジ💪





「こんな風にやるんだよ」と優しく教えてあげる子の姿が😭💓

素敵です😭💓



今回は2ゲーム挑戦しましたが、

子どもたちは少し物足りなかった様子😂笑


次回は冬休みに開催できたらいいな~😌💭








●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

安平へ!

百合が原公園🌼