おたる水族館へ!

 皆さん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です🎵


夏休みもあっという間に終わってしまいましたね😿

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか❔


アミティエ 二十四軒では、感染症対策をしっかりと行いながら、

様々なところへお出かけをしました🚗💨


そこで!夏休み中の思い出を少しずつご紹介していけたらと思います😊


本日は、おたる水族館に行った時の様子をご紹介します🐬


アミティエ 二十四軒でおたる水族館に行くのは初の試み❗

子どもたちは出発前からわくわくが止まらない様子🥰

どんな魚がいるのかな~、ショーを見るの楽しみだな~と

水族館に向かう道中でも、水族館の話で盛り上がっていました🎵



水族館では、様々な水槽を見学したり…





ショーなどたくさん見ることが出来ました😊💓





たくさん歩いたので、帰りの車内ではみんなぐっすり眠ってました😌💤



みんな楽しめたようで、

またいきたいね~と話してました😊

夏らしい楽しい思い出を作ることが出来ました💓








●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●





コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

安平へ!

百合が原公園🌼