円山動物園♪

 皆さん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です😊


先日、2年ぶりに円山動物園へお出かけしてきました🎵

天気も良く、いろんな動物たちに出会うことが出来ました🥰


特に盛り上がったのはハイエナのエリア🙌

子どもたちと大きいね~と話していると、

すぐ近くに来てくれました😳❕





目が合った!とみんな大喜び😊💕




最後に立ち寄ったゾウ舎で記念撮影✌📷


たくさん歩いたので疲れたかな?と思いきや、
公園で遊んで帰りたい!ととっても元気な子どもたち😆笑

また遊びに行けたらと思います🎵





●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

空港✈