ロケット発射!

 みなさん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です😊


先日、工作で紙コップロケットを作りました🚀


紙コップに自分で好きな絵をかいたり、

画用紙を使用して本物そっくりのロケットにしたり…

個性あふれる紙コップロケットが完成しました🥰





紙コップに切り込みを入れ、輪ゴムを取り付けていざ発射❗❗






飛ぶ瞬間にびっくりして目をつぶっていました😆笑


飛んでいくのが面白かったようで、

帰る時間まで何回も飛ばしている子もいました😊


来月はペットボトルのキャップを使用した工作を予定しています💭

どんな作品が出来上がるか、今から楽しみです🎵





●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

空港✈