大きな滑り台!

皆さん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です🌟


先週の土曜日は、月寒公園に行ってきました🎵

みんな初めて行く公園だったので、行く前から楽しみな様子…!


到着すると、大きな遊具があり、子どもたちも大はしゃぎ😁!









グラグラ揺れる梯子や雲梯など、様々な遊具を楽しんでいました😊


公園の奥に進むと、大きな滑り台が…!
子どもたちはあれやりたい!!!と大きな滑り台に向かってダッシュ💨
滑る前からわくわくが止まらない様子😳💗

滑るときには、思いのほかスピードが出てたようで、
キャー!と叫んでいました😂笑




楽しかったようで何度も滑っていました😆


公園内は紅葉も進んでいたため、
もみじや松ぼっくり拾いもしました🍁





たくさん遊んでたくさん秋を感じた一日となりました✨





●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

安平へ!