あいろーど厚田

皆さん、こんにちは!
放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です🎶


先日、道の駅 あいろーど厚田に行ってきました🚗💨





今回の道の駅でも買い物学習も兼ねて、自分たちで好きなものをおやつで買いました🍨



道の駅には美味しそうなものがたくさんありました🤤💕


なかでも、子供たちはジェラートに興味津々❣️

いろんな味があって選ぶのも楽しそうでした☺️







おやつを食べ終わった後も、

展示スペースを見学したり、外の展望デッキで海を眺めたりして、

道の駅を満喫しました🎶







次回の道の駅巡りも楽しみです🎶





●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

安平へ!