ハッピーハロウィン♪


 皆さんこんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です😊


先週の土曜日は、ハロウィンパーティーをしました🎃🦇


ハロウィンパーティーでは、ビンゴ大会をしたりおやつにホットケーキを食べたりしました🥞


ホットケーキは自分たちで盛り付けをしましたよ🎶




おやつの後には、お面を被って仮装も楽しみました🤣
白いお面だったのでみんなで落書きもしてみました🖋笑








たくさん遊んでたくさん笑って楽しいハロウィンになりました🎃💕






●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

安平へ!