久々の更新です…!

 皆さん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です😆


7月から更新を止めてしまっていました…😱

申し訳ございません🙇


また定期的に子どもたちが楽しく活動している様子を

お届けできたらと思っております🎵




先日、道の駅 とうべつへ行ってきました🚗💨


手指消毒や黙食をするなど、

感染症対策をしっかりと取りながら楽しんできました❗


道の駅へのお出かけは、

アミティエ 二十四軒では初の試みで、

子どもたちも到着前から楽しみでそわそわしていました😆


道の駅では、買い物学習もかねて、

自分たちで好きな物を買いました👛


いろんなものに目移りしながらも、

ソフトクリームやジュースを買ったり…

なかには、家族にお土産を選んでいる子もいました😊💕






道の駅でしか味わえないものもあったりして、

子どもたちも満足気でした😄


また足を運びたいと思います🎵





●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

安平へ!