ペットボトルボウリング

 寒くなってきましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓



アミティエ 二十四軒では、

先日工作で、ペットボトルを使ったボウリングピンを作りました😆


今回は、ビニールテープを自由に使って装飾をしましたよ🎵

白いビニールテープを使って本物風にしたり…





ハサミを上手に使ってお花を作ったりといろんなピンができました😊






そして後日、作ったピンを使ってボウリング大会をしました🎳





自分たちで手作りしたということもあってか、大盛り上がり😆


そして職員が声をかけなくても、

自然にみんなでピンを直したりボールを拾いに行ったりと

協力し合っていてとっても素敵でした😭💕



大変好評だったのでまた開催したいな~と思います🎶





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

安平へ!