防災センター&避難訓練

みなさん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です😄


先日、札幌市民防災センターに行ってきました🚒

この日はグループに分かれて見学しました❗


はしご車に乗ったり3Dの映像を見たり…






なかでも地震体験が特に子供たちの印象に残ったようでした😱



そして後日避難訓練を行いました🏃




避難場所の確認や避難の仕方についてみんなで確認しました❗

防災センターで学んだことを再確認して、

避難訓練を行うことができました😊





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

空港✈