博物館へ!

この日は、別なところへお出かけ予定だったのですが、

コロナの影響もあり、急遽予定を変更して北海道博物館に行きました🚗


中に入るとまず最初に巨大なナウマンゾウの骨が…❗

子どもも職員も大興奮でした😳




北海道博物館には様々な展示物があり、
みんな興味津々で展示物を見学していました😊






中でも一番子どもたちが興味を持ったのは、大正時代の列車風景でした😄
なんでも、ろう人形が履いていた草履が
某人気漫画のキャラクターが履いていたものと一緒だ!
ということで興味を持ったようです😆笑




いろんな発見をしてたくさん学ぶことのできた
素敵な時間となりました😊











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

安平へ!

百合が原公園🌼