餃子

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか❓


今日は先日行った餃子作りの様子をご紹介します🍳


まずはキャベツのみじん切りに挑戦❗

この日初めてみじん切りをするという子もいましたが、

とっても上手にみじん切りができていました😳





皮に包む作業は職員も加わって全員で頑張りましたよ👏






自分が作ったとわかるように、アレンジした形にしている子もいました😆笑
たくさんの餃子が出来上がりました😊






あとはホットプレートで焼いて完成です❗







とってもおいしく出来上がりました🎶

今後も様々な料理に挑戦していく予定です💪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

安平へ!