前田森林公園

皆さん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です🎵



先日、前田森林公園へ行ってきました🏃

少し肌寒い陽気でしたが、子供たちは元気いっぱい❗
みんなで鬼ごっこをしたりサッカーをしたりと大はしゃぎでした😊


そのあとは公園の中を散策しました💨

カナールのカモを眺めたり木の棒を拾い集めたり
いろんな発見もありました👀

最後は壁泉の前で記念撮影📷✨




恥ずかしい~!と言って逃げてしまう子もいました😂笑


たくさん歩いたのでみんな疲れたかな?と思ったのですが、
帰りの車の中でもいろんなお話をして大盛り上がりしていました😊

最後まで元気いっぱい!の子供たちでした😂笑






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

安平へ!