空気砲!

みなさん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です😊


先日、工作で空気砲を作りました✂

子供たちには断面にビニールテープを
巻き付けるところから作ってもらいました🎵
丁寧にビニールテープを巻き付けていましたよ😊

風船を切ってかぶせる場面では、
必死な顔で風船を伸ばしてかぶせていました😆

完成した後はそれぞれ好きな絵をかいたり
テープをはったりして個性あふれる空気砲になりました💕






最後はみんなで的当てをして遊びました💥





みんな楽しんで大盛り上がりでした🎵





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

安平へ!

百合が原公園🌼