お好み焼き

みなさん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です😄


先週の土曜日はお好み焼きを作りました🎵

子供たちには卵を割ったり材料を混ぜたりするのをお願いしました❗

みんなだいぶクッキングに慣れてきたようで、
上手に卵を割ることができていました👏

混ぜるときは粉が飛び散らないように優しく混ぜていました😊

ホットプレートで焼く際には、ひっくり返すのにも挑戦❗
焼き加減のチェックもしていました😳







ソースやマヨネーズなども自分たちでかけました😉
ハートや顔をかくなど個性豊かなお好み焼きが完成しましたよ🎶






作るのが楽しかったのか、
子供たちから記念写真を撮って~とお願いされました😁💕




最後の後片付けまでばっちり❗
自分たちから進んで後片付けをしてくれていました😭




今回もみんなの素敵な一面を見られてよかったです😊💕




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

安平へ!

百合が原公園🌼