フルーチェ

みなさん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です🎶


本日は先日行ったおやつクッキングの様子をご紹介します❗


この日はフルーチェを作りました🎵

まずは牛乳の計量から❗
みんなで協力しながら計量カップで測ってくれました😊

混ぜやすいように大きいボウルにフルーチェの素をいれ、
計量した牛乳を入れたらあっという間に完成です😳




自分たちで役割分担をして協力しながら作っていました😭💕

盛り付けもみんな均等になるように
順番に一杯ずつ盛り付けをしていましたよ😊







またみんなの素敵な一面を見ることができました😭💕





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

安平へ!

百合が原公園🌼