紙コプター

みなさん、こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です😊


今回は先日行った工作の様子をご紹介します🎵

この日は紙コプターを作りました✂




まずは好きな色の折り紙を選ぶところからスタート❗

みんなでどの色にするか相談しながら、
それぞれ好きな色の折り紙を選びました😊




折り紙を選んだ後は、職員の説明を聞きながら折っていきました❗
わからないところを子供たち同士で教えあっている姿も見られましたよ😊





出来上がった後はみんなで飛ばして遊びました🎵




今度の工作はスライム作りに挑戦です✊




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

安平へ!

百合が原公園🌼