何を作っているのかな…?

こんにちは!

放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒です🎵



昨日はあいにくの雨だったので、室内での活動でした☂


学習の後に子供が何かを発見❗

それは…
トイレットペーパーの芯でした😳
すると、芯を使って工作がしたいとのこと❗

色鉛筆やハサミなどを上手に使って何かを作り始めました😄
何を作っているのか聞くとできてからのお楽しみ!と言われ、
どんなものが出来上がるのかみんなわくわくです💓





輪ゴムをテープで止めて完成❗

出来上がったのは、今大人気アニメのキャラクターの道具でした👏








発想力が豊かで素敵だなと思いました😊💓




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


🌟見学・体験・利用相談受付中🌟


放課後等デイサービス アミティエ 二十四軒

〒063-0801
札幌市西区二十四軒1条6丁目11-23

TEL:011-632-7000


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

このブログの人気の投稿

夏休みの予定♪

百合が原公園🌼

空港✈